別にカラオケなんて下手だし、好きでもないけど、明日、子どもたちのオーディションがあるので、練習につきました。高いね。

別にカラオケなんて下手だし、好きでもないけど、明日、子どもたちのオーディションがあるので、練習につきました。高いね。
この記事は 1 分で読めます

3時間のランチコースが1500円強、子ども半額。ソフトドリンクしかつなかいので、ワインをボトルで頼んで、結構な値段になっちゃいました。

まあ、楽しく歌っていたので、いいんですけど、長男は最後のほうは飽きたと言って、図書館で借りてきた本を読み始めていました。意味ないんですけど!

http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10242.html