食べログのフォロワーが50人になりました。最近、すごい勢いでフォロワーが増えていてびっくりしています。

食べログのフォロワーが50人になりました。最近、すごい勢いでフォロワーが増えていてびっくりしています。
この記事は 1 分で読めます

地道に書いている食べログのレビュー。つい最近訪問者が10000人を超えたと喜んでいたら、いつの間にか投稿数も600を超えていました。

ここ1週間ぐらい、急にフォロワーが増えだしました。調べてみると、新しくフォロワーになった人のフォローしている人がほぼ同じなんですよね。どこかに紹介されたんでしょうか。

吉祥寺関連のレビューが多い人がフォローされているので、ここかと思いましたが、微妙に違います。

でも、多くの人が10人フォローしているので、こんなタイプのページを見ているんだと思うんですけど。

あっ、これを書いている間にフォロワーが54人になっていました。ちょっと怖いくらい。