那須ハイランドパーク、長女の誕生日のプレゼントとして行きましたが、緩い感じがちょうど良かったです。

那須ハイランドパーク、長女の誕生日のプレゼントとして行きましたが、緩い感じがちょうど良かったです。
この記事は 2 分で読めます

IMG_6549

https://www.nasuhai.co.jp/

激しいジェットコースターとか、もう乗れないし、アトラクションに乗るために、行列に並ぶのもつらいので、ちょうどいい感じです。

長女はほとんどすべてのアトラクションを制覇しました。長男は身長が足りなかったり、勇気が足りなかったりして、全部は乗っていませんが、それでも満喫していました。

IMG_6554

こんなのもいました。このチープな感じが最高。

その日は、隣接するTOWA PURE COTTAGESに宿泊しました。1部屋が大きくて良かったです。暖炉もあったので、盛り上がったのですが、冬じゃないので、使うことができずに残念でした。

温泉は茶色い泥のようなお湯で、良かったです。わざわざ部屋から屋外に出ていかなければならないのが、唯一の難点ですかね。

料理はしゃぶしゃぶ食べ放題を選択したのですが、時間が短くて、ちょっとがっかりでした。サイトで見ると素敵ですが、料理にはあまり期待しないほうがいいです。