天気予報は雨だったけど、晴れたので、公園でキャッチボールとサッカー。暑い。結局、ビールを呑むはめになりました。

天気予報は雨だったけど、晴れたので、公園でキャッチボールとサッカー。暑い。結局、ビールを呑むはめになりました。
この記事は 1 分で読めます

筋肉痛の残る老体に鞭打って、ダイエットのつもりで家を出ました。

いい感じで、1時間ほど遊んだ後は、長女と長男で殴り合いの喧嘩。いつもパターン。行ってすぐという最悪の事態にはならなかったので、良しとしましょう。

それにしても、すごく暑い。夏日は間違いないでしょう。真夏日に近い感じ。湿度がそれほどでもなかったのがせめてもの救いです。

ということで、結局、ビール。

ゴールデンウィーク期間中はずっと飲んでますね。どこからどうみてもアル中です。肝臓さん、ごめんなさい。