喧嘩をするのはわかっていても、子供たちと公園でバドミントンとサッカー。仲良くすることはできないのかしら。それにしても、暑い。

喧嘩をするのはわかっていても、子供たちと公園でバドミントンとサッカー。仲良くすることはできないのかしら。それにしても、暑い。
この記事は 1 分で読めます

このゴールデンウィーク中、喧嘩喧嘩と公園に行くたびに同じ結末なんだけど、長女と長男は仲がいいんでしょう、それでも、一緒に行こうと言います。

結末はわかっているんだけども、ダイエットも兼ねて付きあいます。檜原村の疲れがまだ取れていないせいもあり、炎天下で体力を消耗するというのもあり、1時間ちょっとで切り上げて帰りました。ちょうどいいタイミングで喧嘩も勃発したので、渡りに船でした。

この休みは大きなイベントもなかったので、公園で一緒に遊んだり、ロフトで長女と長男と3人で寝てみたり、日常から少しずれたところで楽しみました。