ヴィレッジヴァンガードダイナー、確かに美味しいのだけれども、コストパフォーマンスは良いとは言えないです。

ヴィレッジヴァンガードダイナー、確かに美味しいのだけれども、コストパフォーマンスは良いとは言えないです。
この記事は 2 分で読めます

P4

ほとんど、考え方の問題になってしまうのだけど、ハンバーガーに1000円を超すお金を払うのは、割高感を感じるんですよね。美味しい、美味しくないより先に、高いという印象が先に出てきちゃいます。

味について言うと、ハンバーグが粗びきで、ジューシーなので、肉を食べたという満足感はあります。チーズもハンバーグの熱で溶けたところが、脂と混ざって、美味しかったです。

注文したのはアボカドチーズバーガーだったのですが、アボカドは大きかったけど、なくても良かったかなと思いました。トマト系のサッパリしたもののほうが好みですね。

悪くはないけれども、価格設定の問題で再訪はない気がします。

関連ランキング:ハンバーガー | 豊洲駅