長男がテレビ出演。端っこにちょろっと出るだけと思っていたので、かなり長い時間、映っていてびっくりするやら、嬉しいやらです。

長男がテレビ出演。端っこにちょろっと出るだけと思っていたので、かなり長い時間、映っていてびっくりするやら、嬉しいやらです。
この記事は 2 分で読めます

家族で盛り上がって見ました。実家のおばあちゃんも大興奮だったようです。心臓に良くないかもしれません。

テレビカメラが入ったとは聞いていたのですが、ちょっとしたインタビューだけと思っていたので、こんなに映っていると嬉しいですね。こっそり、端っこに長女も出ていましたし。

誰か録画した人がいないか探し中。youtubeには、別の部分は早速UPしていた人がいたけど、長男が出ているシーンはカットされていました。がくっ。

よくよく考えれば、長男が出ている場面をUPしたいモチベーションがある人って、世の中的に皆無ですけどね。

どうでもいいですが、土屋太鳳ファンになりました。