桑ばら、店内にいろいろな貼り紙がしてあり、面白いんですけど、やっぱり、ちょっとしょっぱすぎですね。

桑ばら、店内にいろいろな貼り紙がしてあり、面白いんですけど、やっぱり、ちょっとしょっぱすぎですね。
この記事は 2 分で読めます

IMG_7262

まず、店内の貼り紙が面白いです。ネタなんでしょうが、そんなことしなくていいのにと思いながら、思わず真剣に読んでしまいました。お笑いとしては、そんなにレベルは高くないと思いますが、サービス精神は感じました。

店主らしき人も、店員さんも、感じが良くて、いい感じのお店です。

券売機にはいろいろなメニューがあったのですが、「裏そば」と興味をひくものがあったので、それを頼みました。

出てきたつけ麺の見た目はごく普通。

食べてみると、あっさりした、最近、流行っている脂ギトギトのラーメンとは一線を画すもので、私の好みとも合致していました。

ただし、塩分が強すぎ。しょっぱいです。

ああ、もったいない。これじゃあ、最後は塩を食べているのと変わらなくなっちゃいます。

塩ハーフラーメンがメニューに載らない限りは、再訪はないかな、って感じです。

関連ランキング:ラーメン | 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅