今までは暇つぶしと言えばスタバでしたが、コミュン渋谷を利用して、レンタルスペースっていいなぁ、と思いました。

今までは暇つぶしと言えばスタバでしたが、コミュン渋谷を利用して、レンタルスペースっていいなぁ、と思いました。
この記事は 1 分で読めます

きっと、明日も利用すると思います。

http://commun-shibuya.com/

すごく便利なんだけど、全国津々浦々にあるわけじゃないから、そこが難点ですね。

公演開始まで暇つぶし。スタバでコーヒー一杯で粘るより、クールな感じ。時間が時間だけに貸し切り状態。ビジネスとして成り立つのかと、トラブルって起きないのかということに興味津々。