高畑裕太が強姦って、どうして?24時間テレビのパーソナリティーに選ばれて、こんなことするの?

こんな時期に、普通じゃ考えられない行為をするとは、何となく普段からそういうことをやっていて、お金の力でもみ消していたんじゃないかと思っちゃいますよね。

日テレ、大変だな。事務所も大変。保険とか入っているのかな。とすると、保険会社も大変ですね。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/23/0009418372.shtml

 女優・高畑淳子(61)の長男で、俳優・高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区=が23日、前橋市内のホテルで、40代の従業員女性に性的暴行を加え、指にけがをさせたなどとして強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。被害女性の知人男性が「犯人は高畑裕太だ」と110番通報し、逮捕に至った。
高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影をしており、映画スタッフらと飲酒後、同ビジネスホテルに宿泊。アメニティグッズの「歯ブラシを持ってきてほしい」と連絡し、部屋にきた女性の手を無理矢理つかみ、室内に連れ込み、午前2時ごろから同24分ごろまで、犯行に及んだとされる。
被害女性の知人男性が午前3時32分ごろ、「知人の女性がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒され、乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と110番通報し、警察が現場に急行した。
警察が到着時、高畑容疑者は室内で就寝していたとみられる。泥酔していたかは不明。前橋署が任意で同行を求め、事情聴取したが、取り乱すことなく淡々と対応。犯行を認め「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と供述しているという。逮捕は午後1時40分。
高畑容疑者は、昨年放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」に出演し、注目を集め、最近はバラエティーなどでも活躍。27、28日に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ」の番組パーソナリティを務めることが発表されていたが、23日夜、日テレから降板が発表された。
「24時間テレビ」内で放送されるスペシャルドラマにも出演し、収録を終えていたが、逮捕を受け、代役を立てて撮り直しが決定。甚大な影響が出ている。