ハルク、期待していたのですが、かなり中途半端な映画でした。アクションに寄せるか、ヒューマンに寄せるかしないと、いまいちですね。

ハルク、期待していたのですが、かなり中途半端な映画でした。アクションに寄せるか、ヒューマンに寄せるかしないと、いまいちですね。
この記事は 1 分で読めます

CGというのか、アクションというのか、ハルクが暴れるシーンはリアリティに欠けていていまいち。

父と子のつながりは、全く理不尽なものだったし、人間ドラマとしては見るに堪えない感じでした。

ひかりTVの評価は高かったんですが、その理由はわかりませんでした。

人気アメリカンコミックを、VFXを駆使し映像化。致死量のガンマ線を浴びてしまったことから、突然変異で“怒り”の感情と共に巨大な力を持つモンスターへと変貌してしまう科学者の苦悩を描いた作品。