グリースのDVDが届いたから、この3連休はミュージカル三昧。映像はいまいちだったけど、楽しめました。

グリースのDVDが届いたから、この3連休はミュージカル三昧。映像はいまいちだったけど、楽しめました。
この記事は 1 分で読めます

結構、高いお金を払っているので、もう少し、立派なカメラで撮影して欲しいものです。ホームビデオ品質なのは悲しかったですが、心に焼き付いているので、楽しめるのは楽しめるんですけど…。

初演のときのDVDを見たら、もう幼くて、自分の子どもなのに、愛くるしかったです。ああ、親バカ。

長男なんか幼稚園生ですし、長女もまだまだあどけないです。しかも、他の子どもたちも一様に幼くて感激です。

これから、酔っぱらいながら、長男が主役をやったときのDVDも見ようと思います。明日、仕事、行けるかな。まあ、行けなくてもいいか。