クリスマスイブイブということで家族でパーティー。結婚していなかったら、クリボッチだなと思いながら、楽しみました。

クリスマスイブイブということで家族でパーティー。結婚していなかったら、クリボッチだなと思いながら、楽しみました。
この記事は 1 分で読めます

タリアータが最高に美味しかったです。パーティーの後は、コナンを見て、Wiiをやって、またコナン。

ボーリングで長男に負けたのはショック。リアルなボーリングをやりたくなりました。

長女のゴルフは、ちょっと失敗するとイライラしてしまっていました。大人になるまでに、感情をコントロールできるようになっているといいですね。

そして、長男のボクシング、逆転KOで盛り上がりました。勝ってドヤ顔でした。

本当に些細なパーティーですが、「幸せは細部に宿る」と思いました。