- 2019/03/03
将棋会館で通算100勝を達成。最近は全然上達しないけど、子供と一緒にできる間は続けようかと思っています。
長男は、ぼちぼち。本人は、負けて不貞腐れていたけど、昇級しているので、思うように勝てないのは仕方がな……
タリアータが最高に美味しかったです。パーティーの後は、コナンを見て、Wiiをやって、またコナン。
ボーリングで長男に負けたのはショック。リアルなボーリングをやりたくなりました。
長女のゴルフは、ちょっと失敗するとイライラしてしまっていました。大人になるまでに、感情をコントロールできるようになっているといいですね。
そして、長男のボクシング、逆転KOで盛り上がりました。勝ってドヤ顔でした。
本当に些細なパーティーですが、「幸せは細部に宿る」と思いました。