今日の早朝サッカーは長男だけじゃなく、長女も加わったので、負荷分散できて良かったです。

今日の早朝サッカーは長男だけじゃなく、長女も加わったので、負荷分散できて良かったです。
この記事は 1 分で読めます

1対1だとサボることもできませんが、3人だと少し余裕ができます。

長女と長男が喧嘩している間に呼吸を整えることができて、朝食前にする運動としては、このぐらいが適切かと思います。そして、長女は運動不足になりがちな傾向なので、良かったです。本人、楽しかったと言っているので。

その後、ほんのちょっとだけ、5秒腹筋しました。

http://konchan.net/x/archives/20243