すし松の跡地に青葉が来るらしい。これは盛り上がる。最初は行列かな。夜遅くまで営業していると嬉しいんですけどねぇ。

すし松の跡地に青葉が来るらしい。これは盛り上がる。最初は行列かな。夜遅くまで営業していると嬉しいんですけどねぇ。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺って意外にラーメン屋がない、正確には、あるけれども、そこまでレベルが高くない、と思っているので、嬉しいですね。

サンシャインで食べた青葉も美味しかったですし。

http://konchan.net/x/archives/14746

時期は未定ですが、2月に閉店した回転寿司店「すし松」跡地に、「ミシュランガイド東京2015」のビブグルマン部門に掲載されたラーメン店がオープンすることがわかりました。

店名は、「中華そば 青葉」。中野に本店を構える人気店です。同店は、ダブルスープの元祖と言われており、昆布、鰹節、煮干し、鯖節を使う和風だしと、20時間煮込み、脂を除いた豚骨だしを合わせた、まろやかさとコクを併せ持つスープ。魚介の味わいが後を引く、深い味わいが特徴。

http://kichifan.com/2017/04/07/michelin2015_aoba/