例によって、日曜なのに朝からサッカー。そして、姉弟喧嘩。ああ、つまらない。少しも心地よくない朝。

例によって、日曜なのに朝からサッカー。そして、姉弟喧嘩。ああ、つまらない。少しも心地よくない朝。
この記事は 1 分で読めます

こんなことなら、もっと寝ていれば良かった。最悪。

長女も長男もチームワークというものの資質が決定的に欠けているようにしか思えない。団体競技とかできるのかしら。

まあ、私自身が団体競技に向いていないので、仕方ないですけど。

が、会社で働くということ、社会に出るということは、チームプレーを求められることがほとんどなんですけど、大丈夫なのかな。

私が大丈夫なら、大丈夫という考え方もありますが、ちょっと心配になります。