長女の誕生会。久しぶりな感じ。風船を飾って、楽しいホームパーティーとなりました。

長女の誕生会。久しぶりな感じ。風船を飾って、楽しいホームパーティーとなりました。
この記事は 2 分で読めます

4月になって、生活が変わって、ホッと一息ついか感じ。なんだか、久しぶりに誕生会をした感じ。1年ぶりなんですけど。

http://konchan.net/x/archives/17356

中華とワインが意外に相性が良かったです。そして、今年のケーキはジュンホンマ。想像以上に甘かったけど、マカロンが乗っていて美味しかったです。

長男は自分のお小遣いから、ノートと付箋をプレゼントしていました。

その後、風船2つでバレーボールをやって、昭和の盛り上がり方をしました。一応、SNOWで写真を撮って喜んだりという「今風」の遊びもしました。

最後は3月のライオンをテレビで見ておしまい。

子どもたちが寝ているときに、生まれてからの写真を見て、懐かしさと幸せを感じました。