祥って厳密に言うと、博多ラーメンのど真ん中じゃないのかもしれませんが、酔っぱらうと食べたくなる味です。

祥って厳密に言うと、博多ラーメンのど真ん中じゃないのかもしれませんが、酔っぱらうと食べたくなる味です。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺で、博多ラーメンと言えば、一風堂か祥だと思います。

一風堂はチェーン店でもあるので、サイドメニューの種類は豊富で、適当なタイミングでメニューもマイナーチェンジしていきます。

それに比べて、祥は実直にラーメンを作った結果がこうなったような気がします。

最近のおすすめは、一番ノーマルのものを、シンプルに食べ、替え玉後にゴマやニンニク、辛子高菜を入れて味の変化を楽しむというのが楽しめて良いと思っています。

ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5