中華そば青葉、以前に別の支店で食べたときのような感動はなかったけど、ボリュームがあって良かったです。

中華そば青葉、以前に別の支店で食べたときのような感動はなかったけど、ボリュームがあって良かったです。
この記事は 2 分で読めます

回転寿司、すし松の跡地にオープンした中華そば青葉。有名店です。かなり初期の頃にカップラーメンになったという記憶があります。

つけ麺にするか、中華そばにするか迷ったけれども、暑い日だったので、つけ麺にしました。玉子を食べたかったので、特製にして、普通盛にしました。

普通盛の割には、十分な量の麺があり、これなら、満足です。

味については、普通でした。つけ汁は美味しいのですが、あまり特徴がなく、説明しにくい感じです。麺は想像していたのと違いましたが、美味しいと思いました。もう少しだけ、水を切ってくれると良かったです。

オーソドックスで、体に負担のないラーメンなので、また食べようと思いました。

中華そば 青葉 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5