地元愛。武蔵野シティFCの応援に武蔵野陸上競技場へ。先制するも追いつかれ、最後は負けちゃいました。

地元愛。武蔵野シティFCの応援に武蔵野陸上競技場へ。先制するも追いつかれ、最後は負けちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

先制点を取り、ごっつぁん割でビールが安くなったので、二日酔いで辛いのに飲みました。ビールはもっと冷たくしないとと思うんですが、いまいちでした。

http://konchan.net/x/archives/20820

が、残念ながら逆転負け。とほほ。

JFLなのにパッとしない感じです。Jリーグを目指しているはずなのに。

https://www.tokyo-musashinocity.com/

その後、長男とサイクリング。小金井公園に行こうと思い立って、行ってみたら、結果的に武蔵野市の小学校めぐり。チラ見まで含めると、大野田、関前南、桜野、第二、井之頭、第一、と結構、行けました。他に、第五中や都立武蔵高なども見つけました。

地味に疲れました。