- 2020/04/28
油断はできないけど、なんとなく良い傾向ですね。でも、いつから戻していくかの判断は難しいところだと思います。
ちょっと緩めて、再流行しては元の木阿弥ですからね。 私の感覚だと5月末まで、というイメージですが、ど……
昨年も参加した東急小学生大会が受け付け開始になりました。
https://www.shogi.or.jp/event/2017/07/post_1501.html
昨年は、C級でエントリーしたにもかかわらず、なんと、2連敗でまさかの予選落ち。ちょっと天狗になっていた私たちの鼻をへし折られました。
http://konchan.net/x/archives/18007
きっと参加者のレベルが相当高いんじゃないかと思います。今年もC級にしようかな。でも、初心者という言葉とはちょっと違う気がするんですけど。
悩ましい。