まつ勘、前の店長が独立して、新しい店長になりました。かなり若返った感じで、今後、どうなっていくのか、楽しみでもあり、不安でもあります。

まつ勘、前の店長が独立して、新しい店長になりました。かなり若返った感じで、今後、どうなっていくのか、楽しみでもあり、不安でもあります。
この記事は 2 分で読めます

大した常連でもないのに、我が子の成長を見守るような気分です。

できれば、日本酒の品揃えを増やして欲しいです。寿司も美味しく、酒も美味しいお店を目指してくれるといいんですけど。

この日はスズキの昆布〆のねっとりとした熟成感が特に美味しかったです。サンマもアジも平貝もシンイカも美味しかったですが。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B112650121/