Bar&Kitchen Funnyのカレー、そこまで期待していなかったけれども、独特で美味しかったです。

Bar&Kitchen Funnyのカレー、そこまで期待していなかったけれども、独特で美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

もともと大正通りにあったお店で、いつの間にか末広通りに移転していました。

ランチはカレーが3種類。チキンとポークとカレーラーメン。ラーメンも気になったけれども、チキンにしました。

コールスローとアイスコーヒーがついて、900円というのはリーズナブルですね。思わず、パクチーをトッピングしてしまいました。ニンニクのトッピングも気になったのですが、とりあえずは、やめておきました。次回のお楽しみです。

辛めにしてもらったカレーは、マイルドな中に、辛さがしっかりとあり、それにパクチーが絶妙に合わさって、かなり美味しかったです。穴場ですね。

あと、アイスコーヒーの氷がちょっと普通と違く、ユニークでした。

Bar&Kitchen Funnyバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5