コジ コジ、ちょっとわかりにくいところにあるけれども、料理も美味しく、良心的ないい店だと思います。

コジ コジ、ちょっとわかりにくいところにあるけれども、料理も美味しく、良心的ないい店だと思います。
この記事は 2 分で読めます

ヨドバシ裏のそのまた先にあるようなロケーションで、あまり人通りのないところにひっそりとあるお店。知らないと、なかなか行けないと思います。

評判がいいみたいなので、急遽、行ってみることにしました。

まず、お通しがオシャレで本格的。お通しというよりも、まるで前菜のようでした。これなら、400円でも納得です。

料理はどれも美味しかったのですが、唐揚げやパスタが特に美味しかったですね。ポテトサラダも、ちょっと変わった味で、良かったです。

そして、料理全般的にリーズナブルな価格で良かったです。一方、ワインは私がいつも飲むのよりも、ちょっと高めでしたが、すっきりしていて美味しかったので、元値が高いものなのでしょう。

また来たいと思うお店です。

コジ コジワインバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5