- 2014/07/20
ジャイヒンドのカレー、本格的で美味しくいただけましたが、決め手に欠ける印象です。
店の雰囲気からして本格的な感じ。 ランチメニューは4種類ぐらいだったと思います。どうしても2種類のカ……
西国分寺駅って、中央線と武蔵野線の乗換駅になっているので、もう少し栄えているのかと思ったら、意外にこぢんまりした駅でした。
その中で、人気のあるカレー屋さん、すぷーんに行きました。店内はカウンターだけの店で、カレースタンドって感じのお店です。
プレーンのカレーが440円と格安なのですが、ごはんやルーを増量したり、トッピングを乗せるとそこそこのお値段になります。でも、トッピングなしだと、少し寂しいかな、という印象ですね。
カレー自体はごく普通。可もなく不可もなくです。トッピングはできたてで美味しいとは思いますが、並んでまでというほどではないかな、と思いました。
卓上に置いてあった、ニンニク唐辛子で辛さを調節できるのは良かったのですが、できれば、スパイスで辛さを調整して欲しかったです。