新年早々、飲みすぎちゃいました。でも、子どもは子ども同士がいいですね。うるさくてたまらないほど笑っていました。

新年早々、飲みすぎちゃいました。でも、子どもは子ども同士がいいですね。うるさくてたまらないほど笑っていました。
この記事は 2 分で読めます

まずは、煮ジルで軽く1次会。

http://konchan.net/x/archives/23097

 

次に、近所の幼馴染みを誘って、リゴレットで2次会。

http://konchan.net/x/archives/23098

 

うちの家に来て、3次会。親はヘロヘロ。子どもたちは泊まっていきました。普段は20時就寝とか言っているくせに、この日は25時ぐらいになっていました。ダメ親ですね。

でも、次の日、みんなでアルゴやらUNOやらをやって遊び、午後からは外に出て行きました。

長女の大声で笑う姿をあんなにたくさん見たのは久しぶりです。ちょっと疲れていたようですが。長男も途中、喧嘩して泣かされていましたが、小さい体で頑張っていました。