コジコジ、アットホームな雰囲気と、特に肉系の料理のクオリティが高いのがいいと思います。

イチボと四川風アボカド、ラム肉の煮込みが特に美味しかったです。イチボは赤身らしい肉をいい焼き加減で焼いていました。すごく素材がいいというわけではないけれども、丁寧に調理したという真面目さが伝わってきます。

他にパスタや山形牛のハムも良かったです。ただ、唐揚げはちょっと味が濃かったように思え、前回のほうが美味しかったように思いました。体調の問題かもしれませんが。

前回来たときは気づかなかったのですが、スタンディングバーのスペースがあり、所謂、立ち飲みができるじゃないですか。会社帰りに立ち寄ってワインでも飲んで帰りたいですね。

コジ コジワインバー / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5