長男と5分切れ負けで将棋。時間がなくてミスしまくって負けてしまいました。ちょっとショック。

自分の実力が後天的なものだと痛感しました。少しがっかり。

そして、将棋倶楽部24で勝てない理由は早指しが苦手だからですね。

『長男と5分切れ負けで将棋。時間がなくてミスしまくって負けてしまいました。ちょっとショック。』へのコメント

  1. 名前:メールにて 投稿日:2018/01/28(日) 15:40:02 ID:ee095baba 返信

    突然のコメント失礼します。
    あなたの投稿した記事に対してお願いしたいことがありますが、連絡先が分からなかったのでこちらに書かせていただきました。メールアドレスにご連絡をいただけないでしょうか?内容は削除依頼(本記事ではありません)ですが、事情があり、公の目に触れるここに投稿することができません。3日以内にご連絡がない場合は、さくらインターネットを通じて、書面にて依頼させていただきます。よろしくお願いします。

  2. 名前:ひろ吉 投稿日:2018/01/28(日) 17:45:21 ID:dbdf32257 返信

    削除申請は以下のURLからお願いします。(どういう方針で対応するかについても記載しました。)

    今まで、大したアクセス数もなく、記事数も少なく、誰の目にも留まらないブログだったので、ブログの削除申請とかに対応していなかったのですが、今回...