長男と5分切れ負けで将棋。時間がなくてミスしまくって負けてしまいました。ちょっとショック。

自分の実力が後天的なものだと痛感しました。少しがっかり。

そして、将棋倶楽部24で勝てない理由は早指しが苦手だからですね。

コメント

“長男と5分切れ負けで将棋。時間がなくてミスしまくって負けてしまいました。ちょっとショック。” への2件のフィードバック

  1. アバター
    メールにて

    突然のコメント失礼します。
    あなたの投稿した記事に対してお願いしたいことがありますが、連絡先が分からなかったのでこちらに書かせていただきました。メールアドレスにご連絡をいただけないでしょうか?内容は削除依頼(本記事ではありません)ですが、事情があり、公の目に触れるここに投稿することができません。3日以内にご連絡がない場合は、さくらインターネットを通じて、書面にて依頼させていただきます。よろしくお願いします。

  2. ひろ吉
    ひろ吉

    削除申請は以下のURLからお願いします。(どういう方針で対応するかについても記載しました。)

    http://konchan.net/x/archives/23313

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:下の計算結果を半角数字で入力してください。 *