エスプリ・ドゥ・パリ、究極のモンブラン推しですが、絶対にクイニーアマンのほうがおすすめです。

エスプリ・ドゥ・パリ、究極のモンブラン推しですが、絶対にクイニーアマンのほうがおすすめです。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺からはかなり遠いのですが、武蔵野市市民ホールの近くにあるケーキ屋さんです。併設のカフェで店の商品を頼んで食べることもできます。

店の外には、「究極のモンブラン」と大々的に宣伝しています。大昔に食べたときは、美味しいけど、少し甘いという印象でした。しかも、それが700円超え。

なので、今回は別のものをというこで、リンゴのタルトとクイニーアマンを頼みました。

これらもなかなかのクオリティで美味しかったです。モンブランを食べなくてもいいじゃん、って感じ。

しかも、クイニーアマンは200円代のお値段。無茶苦茶、コストパフォーマンスがいいじゃないですか。次からも、これで決まりです。モンブランを1個買うのと同じ値段で、クイニーアマンを3個買えますから。

エスプリ・ドゥ・パリケーキ / 三鷹駅吉祥寺駅東伏見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5