太陽のトマト麺、ラーメンそのものよりも、リゾットのほうが美味しいです。ちょっと割高ですけど、頼まないという選択肢はないですね。

太陽のトマト麺、ラーメンそのものよりも、リゾットのほうが美味しいです。ちょっと割高ですけど、頼まないという選択肢はないですね。
この記事は 2 分で読めます

井の頭通りと吉祥寺通りの交差点付近の2階にあるラーメン屋さんです。普通のラーメンもあるみたいですが、店名にもあるようにトマト麺が店のイチ押しです。

トマトとチーズの相性もいいので、チーズトマト麺にしました。そして、辛さとニンニクを追加し、リゾットも当然追加です。

麺はあまり好きじゃないタイプですし、野菜はほうれん草のほうが見た目も含めて、美味しい気がします。

でも、チーズとニンニクとトマトと唐辛子の組み合わせは、間違いのない美味しさです。もう少し、辛くても良かったかもしれません。そして、リゾットも鉄板の美味しさです。

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5