ボンジョリーナ、ワインがリーズナブルで、パスタの美味しいお店です。海老のレモンクリームパスタが最高でした。

ボンジョリーナ、ワインがリーズナブルで、パスタの美味しいお店です。海老のレモンクリームパスタが最高でした。
この記事は 2 分で読めます

トレンタトレ、どんぴえったの跡地に居抜きで入ったお店です。池の上に本店があるみたいです。ホームページを見ると、高円寺や三鷹台にもあるみたいです。

私はイタリアンは、メインよりもピザやパスタなどが好きなので、メインなしでアラカルトでオーダーしました。

その中でも、最も美味しかったのが、海老のレモンクリームパスタです。濃厚なんだけど、レモンの香りで少しサッパリするのが美味しいですね。

それと、ドルチェの濃厚プリンもかなり美味しかったです。

ワインもハウスワインの安さに驚きです。ボトルで1500円だと、歯止めが効かないぐらい飲んじゃいそうで怖いです。

ただ、ピザにお好みでかける、辛いオイルは、もう少し辛いものを用意してもらえると良かったです。かけなくても美味しいのでいいのですが。

このお店、きっと人気が出るような気がします。今のうちに行っておいたほうがいいと思います。

BUONGIORINA 吉祥寺店 (パスタ / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0