中華食堂一番館、いくら安いからと言っても、最低限のクオリティは求めたいと思いました。

中華食堂一番館、いくら安いからと言っても、最低限のクオリティは求めたいと思いました。
この記事は 1 分で読めます

ラーメン290円に釣られて、入っちゃいました。入ってみたら、チャーハンとセットで安くなっていたので、よせばいいのに頼んでしまいました。

ラーメン。290円だから仕方ないと言えば仕方ない味です。

同じようにチャーハンについても同様です。

究極にお金を掛けたくないときに、ここに来ようと思うお店です。なので、過度に期待してはいけませんし、割り切って食べればいいのかな、と思います。

ただ、ここでラーメンと餃子とビールで独り呑みをするのは、面白いかもしれません。

中華食堂 一番館 吉祥寺北口駅前店中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5