伝説のすた丼屋のすた丼、ボリューム満点、若者のための食事ですね。美味しいんですけど、年寄りにはつらい気がします。

いろいろあって、伝説のすた丼屋に行きました。

券売機の前でひとしきり悩みました。すた丼にもいろいろな種類があるし、普通に定食やラーメンとのセットや、餃子とのセットなんかもあり、迷ってしまいます。

ラーメンとのセットにしようかと思ったのですが、カロリーが高すぎじゃないかと思い、餃子にしました。カロリー的には変わらないかもしれませんが。

出てきたすた丼に圧倒されながら、卓上の七味、ニンニクなどを駆使して、味を作りながら食べました。

レジェンドを感じながら。

昔を思い出す意味でも、たまにはこういう食事もいいと思いました。

伝説のすた丼屋 吉祥寺店豚丼 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5