麺ハチイチ/81 NOODLE BARの油そば、調子に乗って8辛にしたら、辛すぎて、もう無理っていう感じのものが出てきました。

麺ハチイチ/81 NOODLE BARの油そば、調子に乗って8辛にしたら、辛すぎて、もう無理っていう感じのものが出てきました。
この記事は 1 分で読めます

旨辛の延長線上でなくて、カプサイシンかなにかを上から乗っけただけ、という感じで、食べられませんでした。だって、美味しさの要素がないから。

全世界のマゾを呼んできて、食べさせてあげたいぐらいの激辛ぶりです。

ちょっと、ガッカリしました。食べログの評価も見直しました。楽々のポジションは難しいですね。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B372504758/

参考までに、杏仁豆腐はびっくりするほど美味しかったです。夜は、杏仁豆腐がどのメニューよりも美味しいです、きっと。