- 2020/02/08
異動して、朝が早くなったのは、おじいちゃんだから辛くないけど、朝、寒いのが辛いですね。
あ、誰ですから、太っているから寒さは大丈夫じゃないの、とか悪口を言っているのは? 脂肪が寒気を体内に……

長男の誕生日が近いので、どうしても、私はおまけになってしまうのですが、ささやかながら、お祝いしてくれて嬉しかったです。
そして、Facebookでも、お祝いの投稿、ありがとうございます。私自身は、誕生日のたびに、皆さんに投稿するのが、面倒なので、いつもFacebookからのプッシュ型の通知をスルーしているのですが、筆まめな方々は素晴らしいと思います。引き続き、よろしくお願いします。
ケーキを食べながら、3年前にノリで買ってもらったプレゼントが使われていないのを、長女から詰められました。
http://konchan.net/x/archives/15764
いや、こういうものは、気持ちだから、ね。