子どもたちの声がでかすぎて、あまりも五月蠅いので、ウタエットを衝動買いしちゃいました!

子どもたちの声がでかすぎて、あまりも五月蠅いので、ウタエットを衝動買いしちゃいました!
この記事は 2 分で読めます

これなら、大声で歌っても、気にならないですし、セリフの練習も力いっぱいやってください。

さすがに喧嘩のときや、半狂乱に怒っているときには、使う余裕がないのが残念です。本当は、この局面で使ってくれるといいんですけど。

英会話の音読とか、社会の暗記物を声に出して覚えるときにも良いと思います。

 

ボイストレーニングの講師が開発。
自宅で全力熱唱ができる!だから歌が上手くなる。

高い声を出したい!もっとハリのある歌声で歌いたいと思っている方!
それなら毎日大きな声で歌った方が声帯が鍛えられます。
とはいえ、普段の環境で全力で歌うのは周りが気になります。

ウタエットは、消音機能を備えれており、自宅でも本気で歌えます。
また、自分の声を聞きながら、より効果的なボイストレーニングできる構造になっています。

好きな歌を全力で歌ってカラオケのスターに!
歌うことってダイエットにもいいですし。