長女も長男も通知表が来ました。ぼちぼち、という感じですが、そんなに否定的ではないです。

長女も長男も通知表が来ました。ぼちぼち、という感じですが、そんなに否定的ではないです。
この記事は 1 分で読めます

可もなく、不可もない。

長女は、欲を言えばキリはないけど、当面は、こんなもんじゃないでしょうか。もうほんの少しだけ良いと好位置になると思いますが。

長男は、テストで問題をちゃんと読まない率が高いので、かなりひどい点数のときも多い割には、悪くはない評価で良かったです。

まあ、通知表自体にそんなに期待していないからいいんですけどね。

http://konchan.net/x/archives/28308