世界レベルの不器用さの私ですが、ゴーンにもらったラーメンを茹でてみました。具がなくても自分で作ると美味しい。

世界レベルの不器用さの私ですが、ゴーンにもらったラーメンを茹でてみました。具がなくても自分で作ると美味しい。
この記事は 1 分で読めます

美味しいんじゃなくて、美味しいっていうしかない、ってことですけど。

それに、付き合って、美味しいって言ってくれる長女は素晴らしいです。さり気ない優しさは大人になるまで忘れないで欲しいです。

作ってみて気づいたことが1つ。最後にゴマと胡麻油を入れれば、なんでもOKってことです。老後、独りになった場合は、毎日、胡麻油丼かな。

 

もちろん、ゴーン氏本人からもらったわけじゃないです。

http://konchan.net/x/archives/28562