長女と長男が、主に長女ですが、朝ごはんを作ってくれました。冷めちゃったけど、カルボナーラ美味しかったです。

長女と長男が、主に長女ですが、朝ごはんを作ってくれました。冷めちゃったけど、カルボナーラ美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

子どもが作ってくれたものは、何を食べても美味しいですけどね。

すごく卵が自己主張しているカルボナーラで素朴な感じが良かったです。店だと、もっとクリームが前面に出ているので。

付け合わせが、なぜか梅キュウ。南高梅も使って、美味しかったです。

そして、クッキー。パリパリにならなかったのを本人は悔いていましたけど、しんなりしたクッキーでも私は好きなので、問題なしです。

これからも、たまには作って欲しいですね。