SAPIXのテストを受けてみました。死ぬほど難しくて、レベルが高いことを承知のうえでの挑戦です。

SAPIXのテストを受けてみました。死ぬほど難しくて、レベルが高いことを承知のうえでの挑戦です。
この記事は 1 分で読めます

どうしようかな、と悩んだのですが、現在地を把握するうえでは、試験を受けることは重要なので、入塾するつもりはないけれど、受けてみました。

死ぬほど、難しい問題を、今の時点で解く必要はないとは思うものの。

http://konchan.net/x/archives/13113

当然のように、難しくてあまりできなかったと長男は帰ってきました。そりゃあ、そうですね。

まあ、これから、一歩一歩、頑張りましょう。