子供たちに読書して欲しいので、どういうサービスかよくわからないけど、KindleのUnlimitedを契約しちゃいました。

子供たちに読書して欲しいので、どういうサービスかよくわからないけど、KindleのUnlimitedを契約しちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

普段は、ベネッセの電子図書まなびライブラリーを使っていて重宝していたのですが、中学生向けの教材があまりにもイマイチなので、長女の分は解約することにしました。

とはいえ、読書はして欲しいし、読む本がないという状態にはしたくないので、衝動的に契約しちゃいました。

さあ、どうなんでしょう。

よくよく見たら、Prime Readingというのもあるみたい。失敗か、と思ったけど、調べてみたら、Kindle Unlimitedのほうがいいみたい。セーフ。

https://hajipro.com/amazon/kindle-unlimited-prime-reading

書籍 8万冊以上、コミック 3万冊以上、雑誌数 240誌以上、洋書 120万冊以上、だそうです。なんか、期待できそう。

 

が、早速、アプリを入れてみたけど、使い方が難しいし、わかりにくいです。大丈夫かな。

とはいえ、いつの間にか長男は将棋世界を見ているので、まあ、いいかな。