カメラを止めるな、テレビで放送していたから見ました。全然面白くなかったけど、どうして、この映画が流行ったんだろう。

カメラを止めるな、テレビで放送していたから見ました。全然面白くなかったけど、どうして、この映画が流行ったんだろう。
この記事は 1 分で読めます

期待値が高すぎたんでしょうか、全く面白くなかったです。

途中、座ったまま、寝落ちしてしまうぐらいの、つまらなさ。

なんで、この映画がこれほどまでに、評価されるのかわかりません。一発屋の芸人と同じで、運が良かっただけじゃないでしょうか。

 

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。“37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”を撮ったヤツらの話。