- 2017/05/27
長女の誕生会。久しぶりな感じ。風船を飾って、楽しいホームパーティーとなりました。
4月になって、生活が変わって、ホッと一息ついか感じ。なんだか、久しぶりに誕生会をした感じ。1年ぶりな……

以前、ディナーで行ったときには、美味しいけど、ちょっとお高めかな、という印象だったのですが、ランチはかなり違いました。
スープ、フォカッチャ、前菜、パスタ、メイン、ドルチェ、ドリンクで3000円としっかりしたコースにしてはリーズナブルなお値段です。
スープは季節感のある新玉葱だし、前菜も彩りの鮮やかで種類も多く、盛り上がりました。
パスタもかなり多くの種類から選ぶことができますし、メインの肉料理はガッツリ食べごたえのあるボリュームです。
コースの料理は、ディナーのクオリティを維持しつつ、値段が安くなっているという印象で、コストパフォーマンスがとてもいいです。
そして、ランチのグラスワインは、500円とワンコイン。これは素晴らしいです。
ということで、大満足のランチでした。
ヴィッラ マニョーリア (イタリアン / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0