ヴィッラ・マニョーリアのランチのコースのコストパフォーマンスが良くて最高。グラスワインがワンコインなのもいいですね。

ヴィッラ・マニョーリアのランチのコースのコストパフォーマンスが良くて最高。グラスワインがワンコインなのもいいですね。
この記事は 2 分で読めます

以前、ディナーで行ったときには、美味しいけど、ちょっとお高めかな、という印象だったのですが、ランチはかなり違いました。

スープ、フォカッチャ、前菜、パスタ、メイン、ドルチェ、ドリンクで3000円としっかりしたコースにしてはリーズナブルなお値段です。

スープは季節感のある新玉葱だし、前菜も彩りの鮮やかで種類も多く、盛り上がりました。

パスタもかなり多くの種類から選ぶことができますし、メインの肉料理はガッツリ食べごたえのあるボリュームです。

コースの料理は、ディナーのクオリティを維持しつつ、値段が安くなっているという印象で、コストパフォーマンスがとてもいいです。

そして、ランチのグラスワインは、500円とワンコイン。これは素晴らしいです。

ということで、大満足のランチでした。

ヴィッラ マニョーリアイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0