ガパオキッチン専門店、それなりに工夫はされているけど、やっぱりガパオに払う値段としては高いですね。

ガパオキッチン専門店、それなりに工夫はされているけど、やっぱりガパオに払う値段としては高いですね。
この記事は 2 分で読めます

最近、ハモニカ横丁にできた2階にあるお店。以前には何の店があったのか思い出せません。

店内に入ると、ご飯を食べる店というより、バーとかスナックとか言うのが適切な店ですが、店主はすごく感じのいい人で、少し安心しました。

メニューはガパオかカレー。ハーフ&ハーフ的なものもあるみたい。

通常なら、両方食べれるやつを選ぶのですが、ガパオ専門店ということなので、ガパオにしました。

そして、元祖という触れ込みもあったので、チーズのガパオにました。量は少なめということなので、Lにしました。これで、約1500円、ちょっと高すぎですね。この値段だと、相当、美味しくないと満足度は低くなってしまいます。

ガパオは、辛いのが苦手な人のために、辛みをつけずに出していて、卓上の調味料で辛くするとのことで、辛みが肉にしみこんでいないので、物足りなかったです。少し、しょっぱかったですし。

ランチに関しては、ちょっと厳しいかな、と思いました。

ガパオキッチン専門店 吉祥寺店タイ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0