麺屋正路の鯛煮干ラーメン、スープが上質で最高に美味しかったです。ただ、麺はあまり好みのものではなかったです。

麺屋正路の鯛煮干ラーメン、スープが上質で最高に美味しかったです。ただ、麺はあまり好みのものではなかったです。
この記事は 2 分で読めます

荻窪駅のすぐ近くにあるけれども、2階のわかりにくいところにあるお店です。ワンオペで頑張っている店主のこだわりが感じられるお店です。

ラーメンにするか、つけ麺にするか、迷ったのですが、スープが美味しそうだと思ったので、ラーメンにしました。

ビンゴ。スープ、最高でした。

あっさりしていて、上品な魚の香りがするスープは、絶品です。

そして、とろ玉が、本当にトロトロした玉子で、これも美味しかったです。必ず、トロ玉が入っているものを注文したほうがいいです。

ここまで最高のラーメンだったんですけど、残念ながら、麺は好みじゃなかったです。かなり、こだわって、特注の麺みたいなんですけどね。私は、もう少し玉子感がなく、小麦感の強いかための麺が好きなんです。

でも、全体としては、かなり美味しいラーメンでした。

麺屋 正路ラーメン / 荻窪駅

昼総合点★★★★ 4.0