- 2020/08/25
東京厨房、思っていたよりもボリュームたっぷりで、働く人のための食堂という印象です。
千駄ヶ谷でのランチ。近くにあまり店がないので、目についたとこにある定食屋さんに入りました。 メニュー……
吉祥寺駅の北の外れ、五日市街道の近くあるお店です。
以前に、マドレーヌを食べて美味しいと思っていて興味はあったのですが、ランチで来るのは初めてです。
前菜とメインとデザートで、カジュアルだけどしっかりしたコースです。
前菜もローストビーフにマグロにスープとバランスが良かったし、メインはパスタとラザニア、どちらもしっかりした濃厚な味で美味しかったです。
そして、お土産にも買いましたが、デザートのプリンがとても美味しくて良かったです。
ビストロ パッサテンポ (ビストロ / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5