ビストロパッサテンボのランチコース、ワインも飲んで、かなり充実したランチになりました。

ビストロパッサテンボのランチコース、ワインも飲んで、かなり充実したランチになりました。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺駅の北の外れ、五日市街道の近くあるお店です。

以前に、マドレーヌを食べて美味しいと思っていて興味はあったのですが、ランチで来るのは初めてです。

前菜とメインとデザートで、カジュアルだけどしっかりしたコースです。

前菜もローストビーフにマグロにスープとバランスが良かったし、メインはパスタとラザニア、どちらもしっかりした濃厚な味で美味しかったです。

そして、お土産にも買いましたが、デザートのプリンがとても美味しくて良かったです。

ビストロ パッサテンポビストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5