お正月、ヒマなんで、子どもたちとトランプ三昧。ババ抜きが意外に面白いかったです。

お正月、ヒマなんで、子どもたちとトランプ三昧。ババ抜きが意外に面白いかったです。
この記事は 1 分で読めます

ババ抜き、なんて舐めていたけど、意外に楽しかったです。ジョーカーを引くか引かないか、ということだけなんですけど、盛り上がります。

本当はトランプなんて、とイヤだったんですけど、やってみて、長女と長男の笑顔を見たら、なんか、こんなことできるのも後ちょっとだと思うと、真剣に遊んで、楽しみました。

妻の実家でやったポーカーも楽しかったです。妻の実家では絶好調で勝ちまくってしまって申し訳なかったです。ストレートだったのにおりても、勝っちゃって・・・。