年末に行った「にほん酒や」で調達した黒豆を正月に食べて感激。甘さ控えめで最高に美味しかったです。

日本酒の呑み納めということで、にほん酒やに行きました。

相変わらずの美味しい日本酒、美味しい料理、そして、感じの良い接客、激戦の吉祥寺で長く営業できているのも納得です。この日も、中途半端な時間帯だったのにもかかわらず、ほぼ席は埋まっていました。

2軒目だったので、軽く食べて、日本酒を楽しみました。

そして、正月に向けて、瓶詰の黒豆を買いました。

正月に食べて、感激しました。甘さ控えめ、上品で、大きな黒豆じゃないですか。私はそれほど黒豆は好きじゃないんですが、これは美味しくて、もう1つ買っておけば良かったと後悔しました。

にほん酒や居酒屋 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★★ 4.5

『年末に行った「にほん酒や」で調達した黒豆を正月に食べて感激。甘さ控えめで最高に美味しかったです。』へのコメント

  1. 名前:Trip-Partner スカウトチーム 投稿日:2020/01/09(木) 22:37:15 ID:0e31572bc 返信

    はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は吉祥寺で呑んだくれて毒を吐く様のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感あるメディアにしたいと思っています。是非吉祥寺で呑んだくれて毒を吐く様に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事3000円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  2. 名前:ひろ吉 投稿日:2020/01/11(土) 20:52:29 ID:e5f97ca16 返信

    Trip-Partner スカウトチーム様

    大変、ありがたいオファーではあるのですが、当ブログでの記事の投稿以外に、他のサイトの記事を書く余力がないので、申し訳ありませんが、今回は辞退させていただきます。