- 2021/04/10
力餅家の力餅。しっかりとした餅に、甘すぎない餡子が乗っていて、素朴だけど美味しいです。
鎌倉の長谷駅にある有名店だそうです。 鎌倉はあまり知らないのですが、人気店で、行列ができていることも……

新型コロナウイルスの影響で、なるべく外出を控えるということで、テイクアウトを利用。
店での料理って、店の雰囲気や、接客などを含めて楽しんでいるので、テイクアウトってあまり好きではないのですが、この状況下なのでいたしかたないですね。
実際に、頼んでみると、かなり満足度は高かったです。飲み物を自分で調達できるので、トータルでかなりリーズナブルな値段になりますから。
オードブルも、良かったですけど、パスタが美味しかったですね。
落ち着いたら、店にも行きたいと思います。