ELMOのテイクアウト、なかなか美味しい。今度はお店で食べたいなぁ、と思いました。

ELMOのテイクアウト、なかなか美味しい。今度はお店で食べたいなぁ、と思いました。
この記事は 1 分で読めます

新型コロナウイルスの影響で、なるべく外出を控えるということで、テイクアウトを利用。

店での料理って、店の雰囲気や、接客などを含めて楽しんでいるので、テイクアウトってあまり好きではないのですが、この状況下なのでいたしかたないですね。

実際に、頼んでみると、かなり満足度は高かったです。飲み物を自分で調達できるので、トータルでかなりリーズナブルな値段になりますから。

オードブルも、良かったですけど、パスタが美味しかったですね。

落ち着いたら、店にも行きたいと思います。

ELMOイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5