コロナ自粛で、母の日も何もできないなと思っていたら、子どもたちが小遣いを出し合って妻に花束をプレゼントしてくれていました。

コロナ自粛で、母の日も何もできないなと思っていたら、子どもたちが小遣いを出し合って妻に花束をプレゼントしてくれていました。
この記事は 1 分で読めます

長女と長男がこそこそしているなと思ったら、こっそり買ってきていました。

私のDNAには存在しない心遣いですね。素晴らしいです。優しい子たちに育って良かったです。

 


特別じゃなきゃいけないんですか?

絶対に人から認められなければダメですか?

私はそうは思ってませんよ。

少なくともこの子は・・・偉大になんてならなくてもいい。

人より優れていなくたっていい。

だって見てくださいよ。

こんなにかわいい。

だからこの子はもう偉いんです。

この世界に生まれてきてくれたんだから